top of page

U8 サッカーキャンプ(ネパール)

更新日:2023年2月12日


基礎コース(4~7歳)


子どもたちの健全育成に取り組むことは、保護者と社会の課題であり責任です!

特に4 歳から 8 歳未満の子どもの健全育成は、その後の土台となる重要な段階であるとFCレアーレでは考えます。


FCレアーレでは、この段階の子どもたちに、4つの要素(社会的、心理的、技術的、身体的)を考慮し、子どもたちがたち楽しく体を動かしながら、選手としてだけでなく、人して成長できるプログラムを作っています。

この時期はテクニックよりも、今後の人生の基盤作りが重要です。


FC REALE では、保護者ともに、マディプールティミの地元の子どもたちの健全育成に取り組んでいきたいと考えています。

モバイル中毒、孤立、怠惰、引きこもりから子どもたちを守る意味でも、この年代の子どもたちには外遊びはとても重要。


みんなで楽しく子どもの健全育成に取り組みましょう!


・2023 年 2 月 11 日よりトレーニング開始

・練習日:日曜日、火曜日、土曜日

・トレーニング時間 : 午前 7 時 - 午前 8 時


登録受付中!


・連絡先 : Anish Chakradhar (9869636458)

Abhisekh Shrestha (9849028311)


・開催場所:レアーレフットボールグラウンド(Sintitar Bode)

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page